2010.08.17

緊急告知!!!!

news_large_panda_artist.jpg

来る9/11(土)高松・オリーブホールにて、今回北浜音楽祭で大変お世話になったピクシーさん主催で
「ギターパンダ」さんのライブが行われます。

パンダの着ぐるみに身を包み「ギターパンダ」として
全国津々浦々でライブを行う山川のりをさんは、
1980年代にはTHE BLUE HEARTS結成前の甲本ヒロトとともにザ・コーツのメンバーとして活動。
その後ディープ&バイツのフロントマンとしてデビューし、1990年代には忌野清志郎&2・3’Sに
ギタリストとして参加している知る人ぞ知るロックンロールアーティストなのです。
「FUJI ROCK FESTIVAL」にも毎年出演しています。

曽我部恵一さんもぜひ共演したい!とおっしゃっていたそうです。ギターパンダのライブにみんなで行きませんか?
パンダの着ぐるみで心にしみる歌を届けてくれます。

北浜音楽祭に出演した、島津田四郎、tonari sessionsも登場しますよ!!!

チケットの取り扱いはこちらまで
高松オリーブホール 087-861-0467
ローソンチケット(L.コード:69886)
pixie 087-840-3378
Hits 087-863-5615
マイルス 080-3920-0682

20100817234423_00001.jpg


posted by 北浜音楽祭 at 23:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010.08.16

瀬戸内北浜音楽祭レポート(アリー/スペシャルサンクス編)

そして長い一日が終わったのでした。。。
フェリーとアリーを結んで行われた今回のイベント。
北浜アリーがはじまってから10年、
これまでで一番大掛かりな音楽イベントだったのではないでしょうか?
最初はD.N.Aのわたし、そして古道具屋MARUTEの店主さんとの
会話の中から生まれた、ほんの小さなアイデアが
実際にはたくさんの方の協力がなくてはできないことで
このこともはじまってから気づき、助けられるたびに感謝しつつ、
ときには投げ出しそうになったり、たくさんの問題にクラクラしながら
なんとか当日までこぎつけました。
そして、参加してくれたみんなの素適な笑顔!
なにより事故もなく開催できたことに神様に感謝!
やっぱりやってよかった、北浜音楽祭!
最高の夏になりました。

一番大変なポジションをささえてくれたピクシーさん、
司会を買ってでてくれた、やさしい姉御、図子さん、
最高のステージを作ってくれたライフさん、
当日屋台で盛り上げてくれたライさん、三ブタさん、
カメラマンの国方さん、田所さん、
ビデオを撮ってくれた、井村さん、ありがとうございました。

ボランティアスタッフのたくさんの素適なみなさん、
PAの塩田くん、学生アシスタントの方、
玉藻うどんの大将!美しい妹さん。
宇高国道フェリーのみなさん、アシスト最高に心強かったです、
本当にありがとうございました。

大変なことに巻き込んでしまったのに、いつも笑顔で
一緒になって考え、行動してくれたピーカブーヤ店主さん、
当日はお店まで閉めて、体調も悪い中ありがとう。。。
何度助けられたことか。。。
音楽イベント主催の大先輩として助けてくれた黒船屋けいぞーさん、今回いろいろ話せて勉強になりました!
ツイッターがんばってくれたエレメント藤澤くん。
そして仕事あがりに手伝ってくれたり
チケット販売に協力してくれた北浜のみなさん、
レンガ広場を貸してくださった井上事務局長、
本当にありがとうございました!

このホームページをつくってくれた、WEB BLENDINGのみなさん、
フライヤーを印刷してくれた真鍋くん、
ドリンクや食べ物を提供してくれたサッポロさん、
ウミエのドーナツ屋さん、
まかないをつくってくれたうどん亭さん
ご協賛、ご後援いただいたたくさんのみなさま、
取り上げてくださった、メディアのみなさま、
本当にありがとうございました。

他にもお礼が足りない方がいっぱいいらっしゃると思いますが
みんなのやさしさが凝縮されてできたイベントだったと思います。
本当にありがとうございました。
これからもこの北浜アリーをどうぞよろしく!!!
またこんな素適な時間がみなさんと過ごせますように!!!

CSC_7901.jpg

DSC_3230.jpg

DSC_3233.jpg

DSC_3237.jpg

DSC_3257.jpg

DSC_3294.jpg

DSC_7491.jpg

DSC_7501.jpg

DSC_7503.jpg

DSC_7539.jpg

DSC_7632.jpg

DSC_7658.jpg

IMG_3025.jpg

IMG_3082.jpg

IMG_3133.jpg

IMG_3284.jpg

IMG_3368.jpg

IMG_3375.jpg

IMG_3384.jpg

IMG_3387.jpg

IMG_3419.jpg

IMG_3421.jpg

IMG_3429.jpg

IMG_3432.jpg

IMG_3460.jpg

IMG_3470.jpg

IMG_3494.jpg

IMG_3500.jpg

IMG_3509.jpg

IMG_3514.jpg

IMG_3524.jpg

DSC_7954.jpg

photo by Tsukasa Kunikata & Tado-chan
posted by 北浜音楽祭 at 02:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

瀬戸内北浜音楽祭レポート(アリー/曽我部恵一編)

ついに本日のスペシャルゲスト、曽我部恵一さんの登場です。
この瀬戸内北浜音楽祭を行うきっかけになったのも
瀬戸内国際芸術祭が行われるこの夏、
曽我部恵一を香川に呼ばなくてどうする!?という想いが
はじまりでした。
はじめてのフェス開催にとまどいながらみんなで取り組み、
こうして曽我部さんが北浜で歌っている。。。
なんだか夢のような出来事でした。
そしてなにより、共演することのできた田四郎君のいい笑顔、
新井さんと曽我部さんのステージ、たくさんのプレゼントを
届けてくれた曽我部さん、本当にありがとうございました。

DSC_3798.jpg

DSC_3804.jpg

DSC_3852.jpg

DSC_3891.jpg

DSC_3940.jpg

DSC_3974.jpg

DSC_3995.jpg

DSC_4014.jpg

DSC_4019.jpg

DSC_4023.jpg

DSC_4032.jpg

photo by Tsukasa Kunikata

DSC_7813.jpg

DSC_7816.jpg

DSC_7867.jpg

DSC_7872.jpg

DSC_7880.jpg

DSC_7888.jpg

DSC_7916.jpg

DSC_7919.jpg

DSC_7922.jpg

photo by Tado-chan
posted by 北浜音楽祭 at 01:23 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

